しわ・しみの原因!乾燥を乗り切る為には

12月に入り本格的な寒さが始まり、

乾燥が気になる時期に突入。。!

皆さん、知っていましたか??

乾燥するとお肌は紫外線を吸収しやすくなるんです、、、

よって、お肌の悩み(しみ・しわ
ニキビ・黒ずみ)に繋がってしまいます。

自分は肌が強いから、脂性肌だから大丈夫!

と思っていても実は、

内側の水分が足りていない”インナードライ”の可能性が・・!!

室内の加湿や、クリームを塗るなどのケアが

と・く・に 重要なんです!!

「私はしっかり保湿しているのに、年々たるみやしわが気になるな…」
という方はお肌の土台部分にアプローチする必要があります!!

肌内部のケアに
「ウェーブウォーター(ロイヤルシリカH3)」

一度、使ってみませんか?

いつもの基礎化粧品の前に使用するだけ!

お肌の土台から作ってくれますよ♪

#ウォーターハイフ #ハイフ #HIFU #次世代ハイフ #名古屋 #錦 #久屋大通 #栄 #肌管理 #美容 #エステ #美容施術 #リフトアップ #美白 #美容整形 #美容サロン #beauty #化粧品 #美容マニア #30代美容 #40代美容 #50代美容 #ケア #綺麗になりたい #体質改善#美容好き#健康#美肌#美肌ケア#美活#コスメ