自律神経乱れがちな季節にウェーブ診断!

話題のウェーブ診断受けてみました!

 名古屋錦にある美と健康のケアサロン “ウェーブスタジオ”。最近話題になっているウェーブ診断を受けてみることに、、!〈 そもそもウェーブ診断とは?? 〉 自分の体質がチェックできる診断です!具体的に言うと、自分の身体の状態や、合う食べ物・合わない食べ物、蓄積型アレルゲンなどが分かってしまうんです!!服も着たまま、ヘッドフォンをつけるだけ。痛くもかゆくもないんです!〈 ウェーブ診断のメリット 〉 自分の体質を知ることによって美容にも健康にも様々な良い変化が、、☆カウンセラーさんに、生活習慣についてアドバイスがもらえるので、受けたその日から実践していくことが出来ます☆生活習慣を変えることで、細胞が変わり、体質が変わり、10年、20年後の身体が大きく変わってくるのだとか、、☆いつまでも健康体でいる為にも若いうちからのウェーブ診断が大事なんですね!!

Image

〈 ウェーブ診断体験 〉 6月に初のウェーブ診断。ドキドキしながらヘッドフォンで身体をスキャン!あっという間に終わり、本当に痛くもかゆくもありませんでした!!今まで気づかなかった自分の体質や傾向、将来気をつけなければいけない生活習慣など様々な発見がありました☆ 食べ物の相性チェックでは、毎日2、3杯飲んでいたコーヒーが体に合わないなんて思いもしませんでした(汗) 周波数から見るメンタル状態・意識もとても面白かったです!!改めて自分の感情を客観視することで、自分の本質や性格・行動の傾向を認識することができました。さらにカウンセラーさんにアドバイスを頂いたことで、より柔軟に悩みなく生きやすくなる為の方法が見いだせた気がします☆本当に受けてみてよかったなと思います!体の細胞は3ヶ月でガラッと変わる為また3ヶ月後に老若男女問わず、だれもが為になるものだと思うので、気になった方、是非ウェーブ診断受けてみて下さい♪#ウェーブ診断 #ウェーブスタジオ #健康 #生活習慣