すぼらな私のスキンケア☆継続が大事!!

こんにちは!

ウェーブスタジオスタッフ飯田です♪

日々お客様の美と健康のために丁寧なサービスを提供できるよう心がけています!!そんな私ですが、実は自分のことになるとズボラなんです。

今回はズボラな私が継続しているずぼらスキンケアをご紹介します♪

まず夜は返ってきて手を洗うタイミングですぐにメイクを落とします。使っているのは、キュレルのジェルクレンジング☆オイルやバーム等に比べて水ですぐ落ちるので流す時間も時短になります♪

お次は泡洗顔たっぷりの泡で30秒程洗うだけ!

その後はパックをしながら、晩御飯を作ったり等します!パックをすることで手が空くので本当に楽なんです!

パックを5分程したら、化粧水や美容液をコットンでさっと馴染ませ、そのコットンでクリーム等で仕上げをします!コットンで乳液やクリームを馴染ませると均等に伸ばせるし、衛生的だし手をベタベタしません!

続いて朝のスキンケア

時間がある時はハーブ洗顔、時間がないときはぬるま湯で夜のクリームを落とします。お次は安定のパック!大容量のパックを使うことでコスパよく朝晩パックができます!パック後は、美容液・乳液で整えます。

パックの良いところは、コットンで馴染ませるだけでは水分量がやはり足りないらしいです。3分、5分でもパックをするだけお肌の水分量が上がります!

どうでしたか??ズボラな私が続けられているスキンケア習慣!!この習慣をはじめてから、お肌が生き生きとしている感じがしてとても気に入っています☆是非皆様にも試して頂きたいなと思います!!